--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.13.Sun

16bit

16bit.jpg

君と僕は平行線





シンプルで大好きです><
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.29.Sat

ぼーっとしたい

どどど

青春なんてこんなもの このセリフ何度目だ
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.22.Sat

蚊多くないですか

すけぶっこ

ずいぶん涼しくなりましたね!
秋から冬は一番時間が足りなくなる季節だなあ。






world orderの新曲!!航空とコラボオオオオ!!!!
やっぱりどの曲もハズレがないなー
ひとつひとつその場所に魅力がある。
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.31.Thu

5月病最後

メアリー
泣きむしメアリー


メアリーかわええです。
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.26.Sat

そんなの知らなイソギンチャク

ib
                    「友達になってくれる?」



アナログっぽく塗ろうとしたんだけど別にそんな風にはならなかったぜ!
バラがグロテスクなのは仕方ない。

最近わかった事は自分はギャリーよりもメアリーの方が好きだったということです。
あの子は何も悪くないんですただ外に出たかった、それだけなんです
メアリーかギャリーどちらかしか生き残れないとか悲しい・・・!








( ∵)?


(∵) カダイ?
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
