--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.08.Tue

胃腸風邪病み上がりなう

いぶ
他のもあげたかったけどjpgにしてなかったのでこれにした

あけましておめでとうございます!2013年!!
さっき調子こいて夕飯食べすぎた!!吐きそう!吐かないよ!
今年もいい年になりますように!!!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.27.Thu

生存報告

これやばい



最近人に勧めれて知ったんですがプロジェクションマッピングすごいです
物体に光をあてるっていう発想がびっくりです・・・!四角い箱の動画すごく好みです!
聞いた話では日本ではまだあまり実例が少ないとか・・・
本当は今月東京の駅舎で数日間する予定だったらしいんですけど予想以上に混雑したために
急に中止になってみたいで。残念・・・だけどやっぱり東京ずるいよ。名古屋でもやろうよ。
東京とか大阪とか北海道とかやってるのに何故名古屋は・・・

今月はこんなにゆっくりしてる暇ないのに何故自分はPCやってるんだろうか。







雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.09.Sun

棒立ちすまんがな

このは

年賀状もうそろそろ考えておかなきゃいけない季節に・・・!
思い浮かぶのがインクたくさん使うようなものばかりで困った。
なるべく全体が白になるようにいきたいけど難しいです。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'10.27.Sat

字奇麗に書きたいです

らくがき
男か女かわかんなくなった



毎日家の前に子猫が出現するようになったんだけどこいつがホント可愛いの。ニャーニャー鳴くしそれなりに距離とってればゴロゴロするし人間に慣れてそうだと思って近づいてみたら思いっきり警戒されて距離置かれんの。やっぱり駄目かぁって思って家に行こうとするんだけど興味があるのかちょっとついてくんの。でも警戒はしてるから1mぐらいは距離置かれるの。近づこうとすれば逃げるのに去ろうとすれば近づくしこいつ何様だよホントなんなの可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'10.18.Thu

落書きばかりが溜まっていく

眠たいなあ

四日間、二分割睡眠という謎の生活スタイルになってた。
初めは昼寝のつもりだったのに・・・今日から元に直します。

個人的な話なんですけど夏からバタバタしてましたが今日でひと区切りつけました
と言ってもまた明日から新しいこと始めるので変わりありませんが!!


いい加減友達から借りたおおかみこどもの雨と雪読んで返したい。
カゲロウデイズの2巻貸したらおおかみこども借りたのでね!!
映画は夏の間に見に行ったのでむちゃくちゃ小説楽しみです><
細田守監督好きすぎて今やばい。設定資料欲しい。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
