FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.23.Wed

※飛ばしてください 読まなくて結構です。

みどり


今日の名駅にて。
昼を適当にパンとスタバのコーヒーで済ませてたら隣のおばさん(?)がね。

「それでね!あの後気まずくなってね私がなんとかしなくちゃならないのよ!!
上田がいつもあんなんだから困るのよ!だから周りの看護婦さん達はその話をね!!!~~~~」
「あ~それ嫌だね~」

・・・・・


「でしょう!?もういっつもよ!?いっつも!!この前また上田とAさんがトラぶってうんたらかんたら
それで5カ月もその変な状態が続くのよ!!?酷くない!!?私の立場どうなるのよ!!!!」
「えっと・・・・でもそれって、うんたらかんたら」

おばさんすごい。勢いがすごい。超早口。
息継ぎどこでしてるのかってぐらい。
あと言いにくいのですが机がかわいそうなのであんまり叩かないほうがいいですよ。ええ。


「~~~~~~~~~~でぇ!上田はもう結婚してるからさ~Aさんが~~~~~で
Bさんもさ~~~~~~~~~なわけよぉ!!どうすればいいのかー私分からなくって!!!」
「あぁ~」

声でかいです。っていうかおばさん、お願いだから空気読んで。
もう一人の人が若干引いてるから。苦笑いしてるから。
相槌はしてるけどなんて返せばいいか戸惑ってるからホント。



「私もうあの仕事やめたいいいいいいいい!!!!!!」

落ち着け。


周りはざわざわしてたけど隣のテーブルの自分にはまる聞こえ。
悪いけどコーヒー吹きそうになったわwww
私が来る前から話してたみたいw
少なくとも15分以上は話してるぞ・・・・!もう一人の人逃げて。超逃げて!

会話の内容覚えてなかったけどAさんとBさん、
そして何より上田さん(仮)という人たちの愚痴をこぼしてた。
そういう人いるけどさ・・・・もっとこう・・・・周りに気遣ってくれてもいいんでねーの?





つ、続きでコメ返信!!反転ですので!
>紅桜さん

初めまして!以前から見てくれていたとは・・・!!
そしてわざわざコメントまでありがとうございますw
上手なんてそんな・・・私なんてまだまだですよ!でもありがとうございます!!><
絵描くのが好きな人いて嬉し・・・・おおおお、お、お手本!!?∑(゚Д゚;;;)
迷惑だなんて全然思いませんよ!逆に私でいいのかどうか・・・・!
ブログの更新が不定期ですみません;
でもなんとか頑張ります!


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。