fc2ブログ
2011'09.10.Sat

みじんこ

秋になったよ。びっくりだよ。早いね、少し前まで夏真っ盛りだったのに。あれか、歳か、歳のせいか。
今はまだ、夏目のために生きよう!とか言ってるけど夏目終わったらどうすんの自分・・・


関係ないんですけど、新しいペンタブが欲しいです><
皆の持ってるやつと比べると自分の持ってるペンタブがどれだけ古いか分かっちゃうから怖い!!
そりゃ、皆のはもう薄くって、キレイで、かっこよくて・・・!!!
自分の使ってるペンタブをアマゾンでみたら6800円だったんだけど。
最近のやつって1万ぐらいするんだよね・・・?
値段はどうでもいいけど、とにかく描きにくい。ペン先思いっきり潰れてる。
麺棒を切って芯の代わりにする人もいるから、
やってみようとしたけどまず芯ってどうやって取り外すかが分からん。
そもそもこのモデルのやつって替え芯あったのかが・・・
あとペンタブ使ってるの自分だけじゃないから、芯変えたりペンタブ買う勇気がない!



結論:牛乳に相談だ。
スポンサーサイト



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL