--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.13.Sun

黄バラにするはずだった

mary
「一緒に出ようね!」




画像でかすぎたな!まあいいや!
何だかんだ言ってメアリー可愛い。メアリーまじメアリー。無邪気って残酷だよね!
早く三人とも幸せになれ!!



フォトショとイラレが欲しい・・・
2,3年後になっていいから欲しい・・・
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.29.Sun

最近人気の

ギャリー
ギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーギャリー


ibハマりました!ギャリーがイケメン・・・・!!!
イヴもメアリーも可愛いですよね!!!!あははうふふしたい!!!^▽^
ハマったと言っても実況動画で全部見ただけで・・・
本当はプレイしたかったんだけど何故かインストールされない・・・
RPGツクールの方も再インストールしたのにできなくて
我慢できなくて動画で見ちゃった流れです。
いつかちゃんと自分でプレイしたいなぁ!!!!!!
そんでもって三人とも描きたい。むちゃくちゃ描きたい。トラウマシーンも描きたい。



拍手ありがとうございます!><
トラックバック(1)  コメント(0)
2012'04.21.Sat

久しぶりにイラストとか

ジャンルはバラバラ
1年前の絵から1ヶ月ぐらい前のもの。
創作・擬人化・性転換あり。らくがきがほとんど。
とにかく心の広い人向け
 ...READ MORE?
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.08.Wed

無計画な計画ですので

うぃんたー
チェックのマフラーかわいいよね!




前の記事、雪が積もった日のことですが
友人と歩いているとき軽く滑ったのが2回、大いに滑って恥かいたのが1回
一人でいるときに滑ったけど誤魔化せる程度が2,3回でした。
雪サラッッッッサラ!!!!ひゃっほーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
って叫んで遊んでました。やっぱり雪楽しいよ雪。


もうすぐバレンタインなんですけど私は前日(頑張れば2日前から)に考えて焦るタイプなので今の私には関係ない。
5日後自分超頑張れ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.17.Sat

ひぇー

ゆめ
ゆめにっきの漫画もどき。というか漫画にさえなっていない。

気持ち的にすごく暇でこんなのばっか描いてました。
我ながらアホだと思う。年賀状やれ。



1月18日にバンプのシングルとアジカンのベストアルバム発売ですね!!
買えないね!買うお金も時間もないね!!^^
トラックバック(0)  コメント(0)
